あるひとけの少ない工場地帯で私の車が突然動かなくなった。しかたなくJAFに助けを求める。しばらく待つと一台のレッカー車がやってきた。絶望的な私にとってレッカー車はとても頼もしく見えた。すぐに原因を見つけ手早くかつ適切な対処を施すところはプロの仕事である。レッカー車は比較的コンパクトなボディーながら、いざとなれば車を吊り上げるパワフルなクレーンを持っている。そして数々の特殊ツールを装備しているのが気になる。やがて作業が終わり私の車にしばらく伴走するレッカー車。少しざわついた音をたてながら夕日に向かって走り去る姿がなんともCOOLであった。



[それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます]



1998年のファーストエディション。
これはTOW JAMをデザインしたネイスン・プロックのサイン入りです。





5スポークのホイールはTOW JAMにはイマイチですね。


プレイセット付属の専用カラーです。


6輪のリアルライダーが嬉しい。鮮やかなイエローにシンプルなデザインがグッド!


アクションパックのセットはこれまたエグいシャドージェットUのスケルトンモデルとの組み合わせ。近未来のビジネスマンが車のエンジントラブルに遭いレッカーで運ばれるシーンでしょうか?携帯電話で話している姿が客先に事情を説明しているようで面白い。息を止めて撮ったショット


ブラックボディーにメタリックブルーがCOOL!


艶消しのブラックにオレンジのロゴがきまっている。


ビールさんから頂いたエラーモデルです。後輪が小径というマヌケなエラーですがファンとしては嬉しい一台です。 現在はTOW JAM KINGさんの元へ旅立ちました。

CARD
鉛筆削りの上にTOW JAMが乗った(取り外し可)だけで、内容は上記モデルと同じです。

CARD



モンスタージャムを改造して「MONSTER TOW JAM」を作ってみました。 現在はTOW JAM KINGさんの元へ旅立ちました。

CARD

CARD
上記のカラーバリエ。ビアンキのような爽やかなカラーが素敵です。

BOX
働くHWが5台入った5パックの中の1台。箱の側面にTOW JAMが大胆にデザインされているのが嬉しい!

CARD
カード全面に描かれたTOW JAMが素晴らしい!
inserted by FC2 system