■写真 : m某さん+Roger

■コメント :: Roger


今回ははるばる札幌からきたbioさんを囲んでの 懇親会を兼ねた走行会となりました。

持参したコースはシズラーのベーシックコース でストレート4本とバンクです。これが通勤時に

は結構 大きいので弱った。

現場は恵比寿某所地下、単なる居酒屋であるが、 最近某5Fファンの聖地となりつつある(笑)

まずはDusterさんが挨拶代わりに珍品フェラーリの プルバック「POWER COMMAND」をブリバリ!

いや〜いいですな〜 暮れにはRLのカードをざっくり逝くと宣言し てるから凄いです。

コースを設置するDusterさんとオーリーさん。Dusterさんは突然当時遊んでいた 頃の記憶が戻った!らしく

レールの接合箇所の輪ゴム を素早く編み上げてました!私も知らなかった技には ビックリです。

bioさん持参のレストアシズラーを見てうっとり〜 金銀揃ってクロームのカマロが眩しい!

最近リバースにうるさいm某さんのStingin'Thingが右奥に見えます。もうすっかりゴム巻きも手馴

れたもんです。 ずら〜と並んだシズラ−は全部走ります。

オーリーさんのプルバックカーも登場。中央に隠れているのはZです。

そしてオーリーさんの隠しダマ脱腸カー(命名:m某さん)登場!そのギミックは大受けでした!

(エンジンが引き出せます。なんの意味があるんだろう・・・・)

シズラ−、SV、HW、HWカスタム、Revvrs・・・・・トミーのミニミニカーも(動かないので早速bioさん

とこに入院)

そしてスーパーボルテージ、同ライトスピーダー、 シズラー、シズラーライトが入り乱れての激走!

同時に5台以上が激走する姿は圧巻! やはりシズラ−はSVに比べ早く走行時間も長いですね。

走行シーンをm某さんがムービー撮影してました。編集ができたらアップしま〜す!

また走行会やりましょう!みなさんのご参加をお待ちしてます。

inserted by FC2 system