とにかく初めてそれを目の当たりにしたときの驚きは忘れられません。トルネードのドラッグ

レースで化石ヌードルヘッドを惜しげもなく走らせてしまう大胆さ、そして優勝。化石でありな

がら異様な輝きを放つホイール!私は面識もないのに巨匠に吸い寄せられてしまいました。

そこで巨匠はさらりと言ってのける「あっこれねシール貼ってるだけなんです」な、なんとこれ

がシール!売ってる場所を教えて欲しい考えていたら自作という予測不可能な答え!

それからこのシールのことが頭から離れなかったのですが、この前kabiさんのオフ会の恒例

ジャンケン大会にてこのシールを獲得!かなり嬉しかったです。その後巨匠からFAT DADDY

シール、ゼッケンシールを頂くなど嬉しさ加速の興奮状態!

そこでここに巨匠の了解のもとシールの一部をご紹介したいと思います。

http://www1-1.kcn.ne.jp/~neet/(巨匠のHP)

上記の写真はコンベンションでサンプル品として展示されていたものです。

お分かりのとおりホイールとRLシールを貼るとこれだけイメージが違うという例です。

真赤なボディーのXS-lveにRLは効果的です。ホワイトウォール用やサイズ違いなど各種

あります。古いものを蘇らせるもよし、新たにRLを履かせるもよしで、可能性が広がります。

これまた凄いFAT DADDY用のホイルシール!特にFATはクロームがやられているケース

多いので、ありがたいです。

そしてシズラー用ゼッケンシールです。HWスポイラーシリーズ用のゼッケンシールもあります。

これらシールは先ごろアメリカにて行われたコンベンション(Nationals)に出展されました!

上記は説明用の看板です。

展示風景

最後に現在巨匠の作品Thomassim3とまちゃひろさんの作品DEORA(レンジタイヤ)が

ウェルランデッド横浜に展示されています。(店主殿了解済み情報)

TEL:045−231−0464

OPEN:12:00〜20:00

定休日:木、金(定休日営業)

所在地:横浜市南区白金町1−1(京浜急行 黄金町駅となりコンビニ3F)

inserted by FC2 system