シズラー職人bioさんが、レンタルブース FINDERSを札幌にオープンしました!レンタルブースは個人がコレクションを展示販売する魅力あるシステムで、都内でも定着した人気がありますね。bioさんのお店だけにシズラーが充実しているのは当然ながらHW、マッチボックスなどミニカーから最近人気のBE@R BRICK、香港フィギュア、懐かし系、US TOYまで大集結しているそうです。下記にオープン前の写真ですが、ご紹介します。

お店は北大前通りに面してます。

えっ!こんなレアなシズラーまで置いてるの!ブリスターのチョップまで!!キューブが山積み

SWは超限定ボバフェットがあるとか。BE@R BRICKは人気があるそうです。

もちろんHWもあります。次回はMLのm某さん、蛇頭文字Jさん、スノアザさんのアドバイスを元に

商品を入荷することになりました。またneetさんのご協力によりカスタムキットも販売させていただく

ことが決定しました。みなさんいろいろとありがとうございます!(bio/Roger)

マッチファンにはたまらないですね!そのうちミニカも登場することでしょう。

 

以上は速報ですが、またじっくりと報告させていただきます。

昨日からHW系の人たちも来店しているそうです。

以下にお店の住所等ご案内いたします。

 

レンタルブース FINDER'S

北海道札幌市北区北34条西4丁目フロンティア34 1F

011−738−9355(FAX兼)

定休日:水曜日

営業時間:12:00〜23:00 日曜、祝日は10:00〜21:00

 

inserted by FC2 system