参加者 :Teruさん、 オーリーさん、Dusterさん、m某さん、タイドさん、Roger

写真 : m某さん

コメント:m某さん+Roger

 

走るオモチって素晴らしいと毎回思うOFF会です。

自分の極上Revversがアノ花びら大回転コースを一発でクリアした のが感激でした。

ゴム動力も捨てたもんじゃない・・・ね! タイドさんがあんなに動くものにズッパまってるとは・・・・絶句。

しかも乗ってる実車も凄い!! オーリーさんもスロットカーのタイヤのゴムを復元させるケミカル剤持

参だし・・。 とても、焼き鳥屋の座敷でやることじゃない。子供だけでやったら即退場でしょ!!

(m某さん)

SVの2台が光りながら激走! 右はタイドさんのクロームカマロ!素晴らしい!

m某さん、このSVのショット最高ですね!

Dusterさん持参の星条旗CUDAは貴重な一品。プロサーキットがきまってました。

イエローのREVVERSはミントコンディションでありながら惜しげもなく花びら大回転に何度もチャレンジ

油断していたらかなり早いです!

左はその昔マッチボックスから出ていた電動カー。作りはシズラーに似ているが、充電方法などは不明。

ブランド名は「スコーピオン」ホイールはもろマッチです。

右はセガから出ていたらしい電動カー。こんなものが近年リリースされていたのも驚きだが、MOON

DISC調のホイールがカッコイイ!なんと走ります。

シズラーとSVのクローム軍団 左はお馴染みプルバックで走るPOWER COMMAND 57シェビー

にでかいリアウイングがミスマッチでイイ!

とにかく音がうるさいGRIM GRIPPER 右手前のデオラは先日オーリーさんが入手したもの。

コンディションから考えられないお手頃価格にみんな驚いた。2本のボードの色は同じだが、

オリジナルです。

Teruさんは現在ネオン管を取り付けたSVを改造中!次回かなり期待してます!!

 

inserted by FC2 system