写真/文:bioさん

 

<デオラ シズラーへの道 第一弾>

時間があったので、sakaさんから譲っていただいた deora2を分解してみました。いろいろな障害がでてくる

とは思いますが、 ここは一発、このdoroa2シズラーも作ってみたいと思います。検討の結果、結構いい感

でいけるかもしれません。 とりあえず、デオラへの道、第一弾の写真送ります。 最終的に完成しないかも

しれませんが、 デオラがシズラーになる(かも)過程を報告していきたいと 思います。

<デオラ シズラーへの道 第ニ弾>

デオラのシズラー7割がた完成しました。 あとは、ボディの固定と最終調整などですね。 ここからが、

一番大変な感じです。

このシリーズつづく。

 

inserted by FC2 system