[それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます]


■#
■1970

奇跡のジャパンカード!グランプリシリーズのカードに間違って入ってしまったように見えるが、本来のグランプリシリーズのカードに記載されている「グランプリシリーズ」の文字がない。シャパレルなどと同じで(大図鑑参照)、サーフボードが一部コースに不向きと判断されてのことと思われる。

■#20418
■1999
BOX
木製の台座にPewter → 白目(しろめ:すずを主成分とした鉛との合金)で出来たDEORAが乗っています。生産台数は7000台。

■#57285
■2002
BOX
このセット専用に作成された新金型のデオラです。より実車に近いデザインとなっています。DEORA2との新旧セットです。

■KEEPSAKE ORNAMENT
■2000
BOX
Hallmark社からリリースされたクリスマスツリーの飾りです。ブリスターは通常の1/4ほどのサイズで、材質はプラスチック、ブリスターを破らずに中身が取り出せるようになっています。スペクトラフレームカラー風のグリーンレッドの2種類があります。

■#
■1999
CARD
DEORAのプラスチック製キーホルダーです。スイッチを押すと爆音と共にライトが点滅します。

■1968

初期のカードにおまけとして付いていたコレクターボタンです。

■#6221
■1987

MPCから再販された1/25サイズのプラモデルキットです。

■#6221
■2001

AMTから再販された1/25サイズのプラモデルキットです。

■2000

2000年のHWオフィシャル・コンベンションにて販売されたハリー・ブラッドレーのイラストに小さく描かれていたデオラです。50枚限定。


■2001

2001年のHWオフィシャル・コンベンションにて販売されたハリー・ブラッドレーのイラストです。題材はなんとDEORA STORYです。50枚限定。


四国のHW職人スノアザさんのハンドメイドです。デカールはneetさん、ホイールはまちゃひろさんの作品です。ランプはHOTLINEのリプロで飛行機はJOHNNY LIGHTNINGから再販されたSKY SHOW SETからの流用しました。SKY SHOWは通常カスタムフリートサイドでデオラのモデルはレアモデルとして有名。実際には存在しないレアなピンク色なのがまた素晴らしい!全体のショットはこちら。


neetさんが作成したAMTのモデルキットです。これまでも、これからもこの作品を超えるものが現れることはないでしょう。そんな偉大な芸術作品をneetさんに戴いてしまいました。デオラファンとしてこれ以上の幸せはありません。
後方からのショット真横からのショット正面からのショット真後ろからのショットホイルとタイヤは別パーツが流用されています。

■2000

トランプの絵柄の一つにDEORA(VINTAGE版)が載っています。

■2001

子供用の塗り絵本に描かれたDEORAです。のどかな農場を疾走する素朴なDEORAが素敵です。

■1997

デオラのピンズです。裏面にはDEORA-LIMITEDと表記されています。


■2008

おどろおどろしくもファニーなイラストを描くグレッグ・シムキンスが、デオラをモチーフにした作品です。Tシャツにプリントされています。


■2011

ミニカのカードにデオラがあった!とても精巧に作られた4GOさんの作品でした。

inserted by FC2 system